マジPEACE。

A「ほんと日本は平和だよね〜。」→B「マジPEACE。」から誕生。

流行りのメンズスニーカーおすすめ7選!!センスない男はこれ買っとけ!

年末年始で家に帰ると、我が家では必ず家族からファッションへのダメ出しが入る。

 

昨年は、

「東南アジアに留学に行って帰ってきた青年」

と評されたのだが、

 

今年は、

「雑巾生地を利用してつくられた靴を履いた男」

という感じでダメ出しをくらった。

 

私がファッションにあまり興味がないこともあり、身につけているものがダサいらしいのだ。

 

しかし、センスがないと、

どんな靴を買っていいのかわからない。

 

コーデの合わせ次第だね、と言われたところで

コーデなんてものはない。

 

昔自分で買った方は、オレンジ色のエナメルスニーカーだったのだが、これは本当にダメで、「すぐに捨てろ」と言われたほどだ。

 

※イメージ(ハイカットではなかった)

(チアー)CHEER エナメル ハイカットスニーカー ストリート&ダンススニーカー (25, ネオンオレンジ)

 

このように、ファッションに悩む男性は多いのではないだろうか?

 

本記事では、同じような境遇にいるメンズたちに、姉おすすめのイケてるスニーカーを紹介しよう。

 

流行りのおすすめメンズスニーカー7選!

 

1.バンズ ベイシック

 

 まじで鉄板で使いやすいのはバンズらしい。

特に値段も安く、どんなファッションにも合う。

バンズのすごいところは、ヤンキーとか一般人とか幅広く履かれているところだという。

 

普段履く用としてもってこいのシューズだ。

 

 

2.リーボック ポンプヒューリー

 

 リーボックポンプヒューリー、いま流行っているらしい。

なんか空気が入れられる?ことで足にフィットするらしい。

正直これを買う勇気はないし、なんかダサそうに見えるのだが、かっこいいんだそうだ。

 

 

3.オニツカタイガー全般

 

 東京だと専門店あって有名。

アシックスがメーカーで、イメージ体育館シューズである。

でもオニツカタイガーはかっこいいよね、普通に履いてもよさそう。

一時期流行っていたらしい。

 

 

4.ナイキ エアマックス

 

 

 黒のスニーカーがいいと言ったら勧められた靴。やっぱり合わせやすいのがいいらしい。

これも一時期流行った。バスケシューズっぽくてかっこいいよね。

 

5.プーマ グラファーズロック?

【国内4月14日先行発売予定】 GraphersRock × プーマ ディスク ブレイズ & R698 - スニーカーウォーズ

 

ポンプヒューリーと似てる。なんかゴツいのが流行ってんのかな?

サイトの説明がめちゃめちゃ長いけど全く頭に入ってこない。

なんかいいらしい。

 

6.ニューバランス 574

 

 ニューバランスはめちゃめちゃ履きやすく歩きやすいらしい。

さすがに流行ったから知っていると思うが、やはり鉄板だという。

574以外でも、流行りは知ってますよ感は出そう。

でもまじで履きやすくて、機能性考えてもありだと思う。

 

7.admiral(アドミラル)

 

 イギリスの国旗?だっけ、それがトレードマークのアドミラル。

値段的にもそんな高くないし、履きやすそう。

 

 

以上7選!

てか結局、人じゃね!?と思うのだが上の7種類ははずれなさそう。

 

買うときに参考にしてもらえたら。