マジPEACE。

A「ほんと日本は平和だよね〜。」→B「マジPEACE。」から誕生。

コンセントつきモバイルバッテリー『RAVPower』がまじで便利!!

この記事をシェアする

おすすめ記事▼【未経験からエンジニアへ】プログラミング教室9選を徹底比較!!初心者目線からレビュー!
【厳選!】無料おすすめ漫画アプリ6選とアプリ毎の人気マンガを紹介!

普通のモバイルバッテリーって全然充電できなくないですか?

スマホも2年使ってると全然電池持たないし、ゲームなんかしてればすぐに消耗しますよね。(特にポケモンGO)

 

パソコンも同様で、未だにコンセントのあるところじゃないと仕事もできない!

 

スマホはモバイルバッテリーあるからいいやと思ってましたが、これあんま充電もたなくない?と。

 

使ってたらモバイルバッテリーのほうが、消耗していっちゃいますよね。

 

結局、外でコンセントを探す羽目に・・・

 

そう思っていたら、上司がこんなアイテムを使っていました!!

 

コンセントつきモバイルバッテリー「RAVPower」

 コンセント付き大容量モバイルバッテリーです!

 

 これはまじですごい!仕事捗ります!

 

私は仕事柄外で作業することが多いのですが、電源見つからないと、

「あと30分で切れるからそれまでにはこれくらいしかできない!」

「アポ先で使えない!昨日家で充電し忘れた!!」

「電源あるカフェどこやー!」

と街をさまようこともあります。

 

まあWi-Fiない状態みたいなもんですね。

 

なんとこれは、コンセントついてるんですよ!!

コンセントまじ画期的じゃないですか?

 

1日中パソコンの充電切れはありません。

これ1つで3日くらい持ちます!(PCによりますが)

しかもスマホの充電も心配なし!

ただし、サイズがでかいですw

 

江ノ島の夜を思い出す

私ごとなんですけど、大学生のとき何を思ったのか、冬の海まで散歩に出かけたんですよね。東京から。

 

やっと着いたらもう夜中で、電気毛布で、野宿しようと思ったんですけど、コンセントがない!

 

いやあるわけないんですけど、

当時はなぜかあると思ってたんですよ。

 

浜辺に寝袋で寝たんですけど、クソ寒くてほんと死にそうでした。(2度とか)

 

その時、どれだけコンセント付きモバイルバッテリーを欲したことか・・・

てかその時にすでに着想を得ていたので、僕がつくったようなもんですからね。

 

なので、聞きなれないRAVPowerについて調べてみました。

 

 モバイルバッテリーを発売する「RAVPower」というメーカー

RAVPowerについて

本部はアメリカのカリフォルニアで2011年設立みたいですね。

 

結構最近の会社ですね・・・それ以外の情報が全くわかんねぇ・・・

 

ツイッター調べたらジャパンがでてきました。

f:id:sakusaku57:20171212192714p:image

 

すげぇモバイルバッテリーばっかり宣伝してる!

 

ついでに調べている時に見つけたんですけど、

マツコの知らない世界でも紹介されていて、すでに話題になっていたみたいでした。

 

大発見だと思ったのに・・・

 

ということで、電源探しや充電にお困りの方は試してみてください!

 

あわせて読みたい 

ポケモンGOでスマホバッテリーの消耗が激しすぎる時は「バッテリーセーバー」を使うべし! - 究極的に暇になった時に読む1mmだけ知識が増えるかもしれないブログ